カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2桁いっちゃったかと…。

某クレジットカードの利用明細が送られてきた。
普段あんまり使わないカードなんだけど
ポイントの有効期限もあるし、しかもポイント少なすぎで
交換する商品もありゃしない
こりゃ使わなくては!と、最近いつも使うカードを使用せず
このカードを頑張って使用していました。

そんなわけで、今回の支払額、すごい事になってない?
やばいかも!いくら…?まさか…。
なんてビクビクして、なかなか封筒から出せなかったりして(笑)
出しても金額を見るのに、合格発表ぐらいの気持ちだったんだが
いざ、見ると

【 315円 】

えっ?それだけ?
ちゃんと把握できてないな私(・・*)ゞポリポリ
来月か?ん?いつ?つーか、結局そんな使ってなかったっけ?
そんなわけで、たかが315円にビクビクして
なんだか疲れちゃいました。

でも、この315円。
毎月引かれてるんだけど、いまいちよくわかんないんだよね。
色々調べたんだけど、結局解らずじまいで
たかが315円!されど315円!
意味不明な物には、315円とて払っていられるかっ!
塵も積もれば山だがね
近いうちに、問い合わせの電話をしよう<(`^´)>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/98-19571ed5

 BLOG TOP 


