カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



出たっ!

今日はいつもとは違い、朝ネットをやらざるを得なかったので
早起きしてネットをして終了後、
会社へ行く前の母ちゃんとちょっと会話。
…あっ!声出た!と会話終了後に気づく。
完璧ではなく、のどがふさがってる声だけど
音として、ちゃんと声が出ていることに感激
これで図にのって声をつぶさないように、
そぉ~っとそぉ~っと朝を過ごしました。

店に着くと、「おはようございます!」と大きな声では言えないけれど
小さく低くなら言える。
おぉー挨拶できたぞ!とまたまた感激
会う人会う人に「あ!少しだけど声出るようになったんだ!」と
みんなにビックリされる。
「はい!もう1人で働けます!」とやる気マンマン
小さいし、低いし、かすれるけども
…オカマが酒やけして声が出ない感じ?(笑)
でも、口パクより、途切れ途切れよりずっといい
なんとか1人でレジもできるし、ありがとー

長時間仕事をしていると、ちょっと苦しいし、辛いけど
頑張れば声が出る!いやいや、素晴らしい~
素晴らしいじゃないですかっ
しんどい…とは思うけど、なんのなんの!弱音は吐かん!

これってばまた健康って有難いね!と
改めて思うように、神様に仕向けられた試練?
いや、それなら思う壺!
つくづく思いましたよ!普通でいられるって素晴らしい
今日も頑張らなくては!とやる気マンマンでした。
これからも色んな事に有難く感謝しつつ、
頑張っていこーって思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/85-2a3dc2a1

 BLOG TOP 


