カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



急遽4連休

仕事に行くつもりで準備をしたのだけれど
いざ家を出ようとした時、気が進まない、、、。
気が進む、進まないの問題ではないのは重々承知だが
どうしようとしばし悩み

休んじゃいましたっ!

言い訳開始
今の店、裏方仕事が一切ないから
話さないで出来る仕事がないんだもん!
まだ風邪じたい治ってないし、咳きこむと止まらないのは事実だ!
高熱の時だって、頑張って働いたんだから
たまにはいいんでない?

と、こんな感じかな?

どんなに具合悪くても、
「いい大人なんだから、自分で電話しなさい!」といつも言う母ちゃんだが
声の出ない私は電話不可能!
しょうがないからネットで検索かけて、店のHPからメール送るか
と試行錯誤していたら
「電話ぐらいしてあげるわよ!」と母ちゃんっ
店にメールしても、これって朝一で見てくれるか?
店ではなくて、事務所に届くメールだろうから
これってちゃんと伝わるか?と不安だったから
めちゃめちゃ感謝m(_ _)m
1人暮らしだったらどうすべ?
今の店の人の携帯のメールアドレスなんて
1人も知らんから、どうにもできないもんね…。
いやぁ~一大事の時、どうすんだろ?とちょっと思いました。

んなわけで、どれぐらいぶりだろう?
入院した時以来かな?

     
4連休~~~~~~

とは言え、声は出ないし、ゲホゲホしますからね…。
休みを満喫はできないけれど
やれる事を少しずつやりました。

今日も声は“0”ですが、明日は出るかな?
病院行こうにも休みだし、もーね!
ハチミツをお湯に溶かして飲みすぎだし
大根おろしプラス、その汁をガッツリ食べたり
あと何だ?黒豆の煮汁…これマズイんだよな
のどに良さげな色々を試しています。
しかも懲りずに全部続けてます

明日こそ、声出ろっっっっっ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/83-f8b7c066

 BLOG TOP 


