カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


大晦日大作戦失敗!?

2号との待ち合わせ前に、お台場のプレセールへ
欲しい物はほとんどチェックしていた為
パパパッと選んで、色で迷っていたものは
店長さんに相談して、私にしては珍しく即決

今日購入しない物で、一応欲しい物も
後々の為、アドバイスをいただいたりしました。
いつもダラダラ買い物しつつ~会話しつつ~の私だが
今日は時間がないっ私の買いものっぷりに
店長さんも「早っっっ!!」とビックリしていました。

で、2号との待ち合わせ場所新宿へ
のんびり動いている人達を尻目に、猛ダッシュで移動
ホームで「寒いねぇ~。」なんて話している家族の横で
ハンカチで汗を拭く女が1人

新宿に着くと…。
今日は、買うかわからんけど久しぶりの新宿だから
買い物楽しもうねぇ~なんて、私から誘ったのに
いつもの買い物コースのミロードが休館日
あんまり行かないけど、ルミネも休館日…あの、あとどこへ行ったら?
大晦日、やってる店少なっ

マルイと~マルイと~電気屋と~あと、どこ行ったっけ?
そだ、久しぶりにゲーセンへ。
“温泉まんじゅうくん”の何、あれ?ピンポン玉ぐらいのソフビ
ちょっとひかれたのに、取れなかった
もう1回!とチャレンジするほど欲しくなかったのでサヨナラ
以前からずっと欲しかった、ももんがのぬいぐるみ
本当に欲しいのは、でっかいのなんだけど
ちっちゃいのをGET~ちっちゃくてもかわいいから嬉しっo(*^▽^*)o

さんざんフラフラして、飲み屋へGO
いっぱい食べました!いっぱい飲みました!(ジュースを)
その前にもちょっと食べてるんだけどね(*^▽^*)ゞ

で、カウントダウンよりもちょい早めに切り上げて
花園神社へ初詣に行きました
カウントダウン前から神社に行って、並んで~なんて初めての経験
TVで見た感じだと、もっとすごい人なのかと思っていたけど
そうでもなかった。
でも、私達が並んだ後から、続々と人が集まってきたから
行った時間がちょうどよかったのかも
ちょっと寒かったけど、凍えるほどではないし
何の準備もしていなかったわりには、スムーズに初詣ができました。

駅に向う途中に、初ケーキも食べて
今年もしょっぱなから、痩せない予感がしてきました

飲み屋でデカイ声でしゃべったからか?
声がかすれちゃって、嫌な感じです。
母ちゃんに頼まれた特殊な切符を、帰りの駅の窓口で購入する時
声が出なくて、買うのがちょっと大変だった、、、。

大晦日はなんだかはちゃめちゃな日になっちゃったし
新年もさいさき不安だけど、めげずに頑張るぞっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/81-4a0f4c51

 BLOG TOP 


