カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ちょい復活?

今日は昨日よりも辛くない。
それでも通常モードとはかなり違うけど…。

昨日一緒に帰った人、1人にだけ
「大丈夫?辛そうだね。」と言われたが、他はなし!

大人ジャイアンに恥ずかしくないように、頑張らなくちゃ!
うん!まだまだ頑張れる!
やれば出来る子です。私はやれば出来る!と
催眠療法…つーか、思い込みで意外となんとかなるもんです。

それでも休憩後は、節々の痛みがほとんどなくなり
体を動かすのが楽になった。
無駄口叩けるし、走ることも可能♪走れるって素晴らしいっ☆

仕事前にお台場のプレセールへ行こうと思っていたのを
諦めた甲斐があったってなもんです(^^)

「なんか買ってきて欲しい物あります?僕買って来ますよ!」
と言われたので、遠慮なく
「んじゃ、お台場で買う予定だった、チュニックの黒と~…」
これは却下!
「だったら、TOPSのチョコレートケーキ!」
「は?なんですかそれ?」
「新宿駅降りてスグだよ!スグ!」
「僕の休憩なくなっちゃうじゃないですか!」
「改札出てスグだもん!メニューも迷うことないし(。^ー’)b」
…却下。

なんだよー!チョコレートケーキ食べたーい!!

彼としては、栄養をつけてもらおうと思ったらしい。
その状態じゃお昼を買いに行く事もしないだろうから…と。
んでもそんなん心配御無用☆
風邪ひこうが何しようが、食欲のなくならない私。
栄養なんかこれでもか!とばかりに摂ってるわい
病気で味がわからなくなっちゃってるわけではないので
余裕で、食べすぎだよ!っていうぐらい食べちゃうのデス。

TOPSのチョコレートケーキ食べたいのにな…。

こんな日に限って、わけのわからんおっつぁんの話に
付き合わされたりがかなり多かったけど
明日も頑張ろう<(`^´)>

そうそう、夜家に帰ってから調子は良いんだけど
鼻水じゃなくて、タンっぽいのが出るんだが
なんだか赤いのが混じってる…血?
なんかいちぢくっぽい見た目です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/78-7a64be1e

 BLOG TOP 


