カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



到着!

あの…新規作成品が、朝一で届きました!
仕事速っ(@0@)
昨日の今日じゃんね!
しかも東京のお店じゃないのに…。

早速今度は大丈夫かのチェック開始!
大~丈~夫でぇ~っすヾ(≧▽≦)〃

さらに、ちっちゃなモノがはがれていた不都合品の分なのか
そのはがれていたモノも一緒に送られてきました。
えぇ~と、これを自分でくっつけて、2つあげちゃえってか?
どうしようかなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
…あげるのは1つでいいやっ(笑)

だって、箱も袋もないしさっ!
私にご賞味くださいってことでしょ?
と言っても、私はご賞味できないんだけどね…。
友達と一緒にご賞味するかっ♪

いやいやいや、しかし本当に至れり尽くせりで
ナイスなお店です。
ありがたやありがたや。m(_ _)m

さてと、あとは私がすべて色々とセッティングなどなど
準備をせにゃ~ならんのです。
あれもこれもそれもやらねば<(`^´)>

まず、寝よう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/72-f390b8ab

 BLOG TOP 


