カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ご賞味っ!

昨日メールしたお店から、朝早くに携帯&PCにメールが届いた。

私は自分でくっつけるのに、わからない事に対しての
質問メールをしたんだが
注文する時は、最低2週間かかるブツだったのに
店舗に在庫のある商品で、新規作成としてあらためて手配。
早急に発送準備を開始ということで…。

ぬっ?また作るの?
いつ必要だという事も言ってあったから
いつ必要というか、余裕をもっていつまでに欲しいという
感じだったんだけど。
それってもうすぐなのに、新規作成?マジか?

しかも、交換による追加の費用などは一切かかりません。
不具合のある商品につきましては、
返却していただかなくても結構です。
ご賞味いただければ幸いです。

と言うことで…。

(メールの文章、超はぶいてるから、もらったメールの文は
全然違います。念のため。)

ご賞味?同じのくれるの?たかが2~3mmぐらいのが
付いてないだけで?
まじっすか?
メールの文章も、なんだか申し訳ない。

私としては、出来栄えはステキだったから
また注文します!ってウキウキっぽくメールしたのに
心苦しいわ…。

でもこの新規作成分も、製造段階や発送段階で不具合が生じた場合は
別途供給元からの入荷待ちとなってしまうらしく
発送までに時間がかかっちゃうようなので
今度は剥げずにくっついている事を願う☆

しかし、もうけたー(^^)という思いはなく
やはり申し訳ないな…。
不良(?)品っちゃーそうなんだからしょうがないんだろうけど
やっぱり申し訳ない。
だってー!確実に向こうは損じゃんね!

いやはや、ありがたいですm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/71-3fdded53

 BLOG TOP 


