カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


念願の休みです。

金曜日の昼間から、土曜日は基本仕事で当たり前なのに
「何で明日仕事なんだ?休みじゃないの?」
とずぅ~っと思っていました。
朝起きた時も、「えっ?今日仕事?起きなきゃいけないの?
まじかよー!めんどくせー!」と思いました。
当たり前の事なんだけど、しょうがないのでいやいや仕事に行き
なんとか自分の心にムチ打ち、頑張って働きました!
思っていたよりも忙しくて、よく頑張ったぞ私!と
自分を褒めてあげたくはないけれど(笑)

次の日、いつもは休みの日曜日
この日は休みを譲ってしまったので、お仕事でした。
しかもわけわかんない、通しの仕事でした。
行きたくなーい!しんどーい!かったるーい!とやる気ゼロの自分に
朝から、頑張んべー!と無理やりムチ打ち
働かねば生きていけない状況だし、楽しむ為には働かねば!と
どうにか1日頑張りました。

最近朝から、「どうしたんですか?なんかありました?
楽しそうですね!」とかよく言われる。
「笑顔でどうしたんですか?」とか。

な~んも楽しくないですけどっ!(笑)
笑顔にしていれば、心もついてくるか?とか思っちゃうし
笑顔になるような事をいっぱいいっぱい思い浮かべて
自然と嬉しくなったりはしています。

ん~頑張らなくちゃ!と思うこともいっぱいあるしね♪

そんな日々だったんだけど
日曜日は珍しく「どうしたんですか?なんかいつもと違う。
大人っぽくないですか?いつもみたくうるさくしゃべってください!」
と言われた。

うるさく?はぁ?と余計な事も言われたけど
黙ってるだけで大人っぽいって事になるの?
何か言われた時に、言葉数少ないとそういうこと?
結構人の話スルーしてたからかな?
キャハキャハ言わずに、微笑だけで済ませてたんだけど
大人っぽいなんて言われることはそうそうないから
その路線で行こうかな?(笑)

今年もあと少し!
年末まで駆け抜けるぞー<(`^´)>

宝くじ当たれっっっっっm(≧◇≦*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/69-048bff0f

 BLOG TOP 


