カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



100均スゲー!

今日は地元でお買い物♪

以前利用していた駅の方向へGO→

しっかし久しぶりに行くと、景色が全然違っちゃうんだよね。
知らない建物やマンションが立ち並んでいたり、
知らんお店があったり…。

たかが数ヶ月ぶりなだけで、かなり浦島太郎というか
見知らぬ街ですな。

で、今利用している駅付近には、ちっぽけな100均しかなくて
目ぼしいモノは何一つなし!
私が働いている駅近くにも100均があるんだけど
キャ○ドゥーで…そんなに小さくはないのだが
ん~あんまし使えない。
たまに…たまーにお買い物するけど…過去2回。
特に喜びなしです。

なのに、今日行った地元の100均のダ○ソー!
お店の規模も結構大きいからなんだろうけど
色々ありすぎで楽しすぎるっ!
何でこんなに楽しい?やばくね?と思うほど楽しい!!
すっごく品揃えが良くて、もぉ~目移りしちゃうo(*^▽^*)o
購入予定のモノをとっととカゴに入れて
(チラシで見た商品はなかった
基本いつも使うもの、たまに100均で購入するものを
ここぞとばかりにカゴにポイポイッ♪
あっ!こんなんもある!と
超100均の罠にはまっているような気もするが
いいんです(⌒ー⌒)
たまにはまるめこまれちゃいましょう(*^0^)v
100均楽すぃ~~~~~~~~~~~~~~~っ\(^O^*)/

で、別の駅ビルへ行くと…これまた衝撃!
えぇ~おばちゃん達でにぎわっていたイメージの駅ビルが
超おしゃれ空間にっ!

あの、、、私もお買い物していいかしら?ってな雰囲気。
でも良く見ると、そのお洒落空間にいるのは
以前から利用しているであろう、おばちゃん達( ̄▽ ̄)
そか、そんなもんかっ。

特に購入予定のものはなく、
ちょっとチェックのつもりで行ったんだけど
何気に通りすがった所で視界に入ったものが
あ!これいいかも!と即行購入決定☆
レジに向う途中、その前に気になったけど
いらん!こんなもんいらん!と購入放棄したものが
再び視界に…これも何かの縁か?とわけのわからぬ言い訳で
結局購入(・・*)ゞポリポリ

ついつい購入のモノがこれっ!

miz1.jpg

わかるかな?
ひょうたん形のペットボトルのお水です。
クリスマスバージョン
とはいえ、物凄くクリスマスっぽいのは他に数種類あったんだけど
あんまりクリスマスだと、クリスマス以降使えないじゃん!
んだから、長期使用する為に、
あんまりクリスマスじゃないのにしました。

って、長期使用する気か?はい!します!使いまわします

そんなわけで本日は、ペットボトルについているヒモ(ゴム)を持って
家の中をウロウロうろついている
イメージは酔拳



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/67-a993f2e9

 BLOG TOP 


