カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ラーメンマン

コンビニレジ横で発見して、数日悩み
先日やっと購入した







ダン!ラーメンマンライター<(`^´)>


m-nikki.jpg


m-nikki1.jpg


本当は、キン肉マンとか~ウォーズマンとか~ロビンマスクとか~
がよかったんだけど
ウォーズマンがあったかどうかは定かではないが
私は欲しいっ!
ブロッケンJr(ブロッケンマン?)はあったんだけど、
パッと見作りが微妙だった。
はじめてみた時は色々揃っていたんだけど
あっという間になくなっちゃったのさ!
んで、残っていたのが、テリーマン(2個)・キン骨マン(だと思われる)
で、ラーメンマン。あとなんだろ?よくわかんない、、、。
後ろに並ばれちゃうから、ジックリ見れないのよ(>0<)

んなわけで、ラーメンマンは好きだし、わかりやすいので良し!と購入☆

「これもください!」と言ってライターを渡すと
バイトの女の子は「かわいいですよねぇ~♪」と
キン肉マンは知らないけど、かわいい!と言う事で(汗)
するといつものおばちゃんが…
「えっ?買うの?高いのにっっっ?」

…あの、私そんなに貧乏キャラですか?
ま、ライターに260円(だったかな?)は高いけど
こういうのはしゃーないっしょ!
タバコ吸わないけど、ライターは必要なので(⌒ー⌒)

買います!買います!こういうのは喜んで買います!
本当はおでんくんライターが欲しかったんだけど
ラーメンマンライターの方が嬉しかったりするo(*^▽^*)o
あぁ~他のキャラも欲しいな…。

今、そのコンビニにはテリーマンしかいない、、、。

で、これってやはり使い捨て?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/60-9a9d93d8

キン肉マンのマッスルツール・コレクションが熱い!!

昔から色々な収集癖があってw値段も高くないし、すごくほしい!!!キン肉マンのアニメや漫画が久しぶりに読みたくなってしまった(汗)でも、本当に懐かしいなぁwあっ、実家にはキン消しいっぱいありますよwww今度帰ったら出してみよー。

 BLOG TOP 


