カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



言葉

今日じゃないけど、すごく嬉しい言葉をもらった。
不安で、超ネガティブに考えて終了した考えに対して
とっても嬉しい言葉をもらった。
ま、社交辞令だったり、その場でたまたま言っただけかもしれないけれど
ネガティブなまま終了した考えが、救われました。
よかった。よかった。

信じて欲しい人に、信じてもらえたり
ずーっと、自分のしていた行動に対して
それは間違っていなかった!ちゃんとプラスになっていた。
自分はいてよかったんだ…と心の支えになる言葉をもらえたりして
ダメダメな私の、ダメダメ人生だと思っていても
きっと一生忘れない、大切な宝物の言葉があるっていうことは
やはり幸せなんだなと思います。

願っていた結果ではなくても
それ以上に得た何かがあったと思うし
何よりも、こんなにも大切だ!と思える言葉をもらえたのだから…。

現実問題、今はホントな~んもないんだけど(笑)
それでも、何かあった時に支えになったり、頑張れる力になったり
心の隙間を少しでも埋められる何かがあるって
ステキだな

もー後は、妄想オンリーで生きていくか(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/6-c52b5de7

 BLOG TOP 


