カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



渋谷デート

1日ずれちゃったけど、日曜日は3号と渋谷デートでした。

渋谷と行っても、入ったお店って…。
ハンズ・ロフト・マック・マツキヨぐらいか?(笑)
あとどこ行ったかな?
それでも1日あっというまでした。

私の目的は、大きい靴下と手帳とスパイダーマンシール
…かな?

大きい靴下は、2つで悩んで、結局選べず2足…足じゃないよな
履かないもん!プレゼント入れてもらう靴下だもん(^0^)
それを2つ購入☆

スパイダーマンシールも無事GET!
2種類購入☆
つーか、思っていたより高い金額にびっくらした(@0@)

そうそう、そんな買い物をしていたハンズで安倍首相を見ました!
今日その様子がテレビでいっぱい流れてたなぁ~。
私はお買い物に夢中だったけど、
みんな携帯で写真撮っててワタワタしてました。

ロフトもぐる~っと全部回ったけど
これっ!!っていう手帳にめぐり合わず、今日は手帳は保留。

そうだ!電気屋さんに行って、
ものすごく携帯いじりまくってきたo(*^▽^*)o
もぉ~あれもこれもそれも、いじくりまくって楽しかったです♪
なんて安上がり(笑)

マックでは3号がマックフルーリーなるアイスを購入してたんだけど
これって以前、ライブ前に私と2号が食べたヤツ!
美味しそうなんだけど、いざ食べ始めると
あまりの量の多さに、飽きるし寒くなるし…。
その感想、思いっきり3号も一緒でした(笑)
美味しいんだけどね…半分でいいよね。
食べる時、大食い大会っぽい空気になってたし(⌒ー⌒)
ちなみに合わせたわけではないけど、
3人とも味はオレオでお揃いでした.*・゜☆.。.:*

以上!お腹空いた~を連呼していたけど(*^▽^*)ゞ
楽しい1日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/58-58fc5608

 BLOG TOP 


