カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



休みだっ!

引き続き風邪ひきまくってますが…。

一昨日は、目標の寝る時間よりも早く寝た!
そして昨日も、目標よりは遅くなったけど
いつもよりは確実に早く寝た!

毎度のことながら、薬漬けですが…。

早く治れよ~~~~~(>0<)

仕事中は、そりゃ~誰も助けてくれないので
頑張りまくりました!!!!!

昨日は支えもなく、ただただ頑張っただけなんだけど
今日は…行きたかった大阪ライブの日だったわけだ!!

そりゃぁ~ライブが発表されたのと同時に諦めたライブだよ!
だって行けないもん!んだから行かないもん!o(`ε´)o
休めないならやめよぉ~♪なんて仕事辞めた時もあるけれど~
とてつもなく辞めたい店だが、次が決まらないと辞められないし…。
お先真っ暗な私なのです。はい。

んなわけで、私はお仕事!
んでもね、今日はライブなんだ!と思うと
普通やる気がなくなったりしちゃう?どうなんだろ?
私ってば今回は、「今日はライブだ!みんな頑張るんだろうなぁ~
んなら私も頑張ろう!」と
頑張るモードに持っていけたわけです。
なんてステキなプラス思考
普段はかなりマイナス思考ですが、こういう時だけは
思い込みでなんとか頑張れるのです。

いやぁ~頑張った!昨日&今日で、ホールズ何粒なめた?
かなり…かなりなめまくりました

さてと明日はショッピング
買うよりもプラプラの時間のが長いと思うけど
元気よく行きましょー




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/57-b413ee5e

 BLOG TOP 


