カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



邦画の日

DVDで『奇談』と『着信アリfinal』を見ました。

『奇談』は予告を見たときに、おもしろそー♪と思ったんだけど
宣伝のチラシなどを読んだりすると
難しいお話?とか思って、あまり見る気はなかったんだけど
「はい!」とDVDを渡されたので(汗)見ました(・・*)ゞポリポリ

借りてからもうだいぶ経つんだけど…
他のを貸してもらうと、ついつい他のを優先させてしまって
いい加減、これを見て返さねば!次のにいけないわ!と思い
一大決心して見ました。

思っていたよりも難しくはなく、飽きることなく見終えたけれど
私としては、ドカーン!ワァー!ドタバタドタバタ!キャー!
な感じの映画が好きなので(笑)
ゆっくりと暗くすすむお話はあまり…。

なるほどー…とちょっとお勉強になった感じですかね?
面白い!とは言えない。

『着信アリfinal』も、「はい!」と急に渡されたのですが(笑)
見たかったので、これは嬉しいです。
1と2は映画館に観に行ったんだもんね♪

ん~面白くない…怖くない…。
なんだかなーと見ている最中に思ってしまいました。
つーか私、途中から美々子応援しちゃったもん!
負けるな!頑張れ!とかずっと思ってたから(笑)
あんなクラスなんて、みんな死んじゃえっ!って思っちゃったから

ファイナルだけど、ファイナルなの?って終わり方だったから
もしかしたら?
ま、もういいか。

その後に観た『仮面ライダーアギト』の方がおもろいっo(*^▽^*)o

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アギトまだまだ終わりませーん!
借りっぱなしですみませんm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/54-59bb571c

 BLOG TOP 


