カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



電車は寝心地がいい♪

降りる駅の2つ手前の駅で、目の前の席が空いたので座った。
そして寝た
起きると、目的の駅はとっくに過ぎていて、大至急引き返した。

いつも2駅爆睡で、目的駅でパチッと目が覚めるのに
なんてことだっ

今日は乗り換えに成功して、いつもよりも早い電車に乗れたから
乗り越ししても大丈…夫?
急いで店に着くと、私の時計も店の時計も間に合ってる!
なのにタイムカードの時間だけ、ごっつー過ぎてる
時間進みすぎだってば!
ブー
遅刻じゃん
朝からテンション下がるわ

で、も~今日は1時間ちょっと別売り場担当だったので
好きなCDかけられる~♪わ~いわ~いヽ(^。^)丿
とご機嫌に聴いていたハズなのに凹んだ。
むぅ~大阪行きたひ

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

そうそう、今日はお偉いさん(?)が来て私の事を
「唯一の女性だから、大切にしてください。」
と他の人に言っていた。
「大切にしてますよ…いや、大切にされています。」とか返事してた。
なんだー?大切なんだったら土曜日休ませろー!
今週も来週も休ませろー!
と心の中だけで叫んでおきました。
だって忙しくてそれどころじゃなかったんじゃ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/51-905bf1db

 BLOG TOP 


