カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ご機嫌?

特に何があったわけでもなく…。
つーか、何にもないんですけど~
今日は1日、ちょいブリブリな感じで接客してました(笑)

イラっとする事も、ムカつくことも何度かあったけど
ほぼブリブリモードで1日を終えることができました。

あ・の…ブリブリってわかります?
別におならしてるわけでも、…出してしまってるわけでもなくてよ!
ぶりっこって事!了解?

テンションが高いわけでもないのに
なんだかいい感じで仕事ができるなぁ~と
仕事中に何度も思ったりして。
珍しく平和な(?)1日でした。

これといって楽しいこともなかったけどね(汗)

あ、ここ数日ご機嫌斜めでほぼ口を利いてくれなかった母ちゃんが
今日は楽しくしゃべってくれた♪
よかった。よかった。

デッド・コースター万歳


コメント

そっちのブリブリか♪

ぶりっ子・ブリブリなのね!
私は、おならでもなく、出してしまってるのでもなく、
怒ってる『ブリブリ』だと思ってましたっ!

でも改めて読むと、怒ってるブリブリだと
文章がイマイチつながらなかったね(^^;


楽しいことかぁ…
ここでの姐さんの名前がコロコロ変わるのが楽しいです(笑)

そっちのブリです♪

怒っているのは、それが普通だから(笑)
店では、ほぼ怒ってるから(*^▽^*)ゞ

あ、名前ね(笑)
なんとなくv-398
ここで使ってる名前で普段呼ばれるわけじゃないから
落ち着くまでは…もう変わらないと思うけど(。^ー’)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/5-799ff511

 BLOG TOP 


