カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



基本ハチ

昨日は久しぶりに待ちぼうけ。
1時間待っても連絡取れないから帰った。

私にしては諦め早いが、ちょっと進歩したつもり。

連絡つかない時点でスグ帰るべき?
15分ぐらいで帰る?とは思うんだが
もしかしたら…とか、
今帰った瞬間に来たら?とか思うと帰れないのよねー(苦笑)
待ってた時間がもったいないじゃん!
…って、さらに待ってる方が時間の無駄だろうけど

ま、昔は5時間ぐらい待てちゃったりしていたから
1時間で見切りつけたのは、エライ!進歩なの!!
いや、明日も仕事だし~とも思った。

お誘いメールも、朝5時半過ぎ…。
その後にしたメールに返信はなく…。
待ちぼうけ後もメールが来たのは今朝4時半過ぎ…。

それでもメールなんかよこさないで、ぶっちぎられると思っていたから
おっ!メールが来た!とビックリしたし
メールの文の一番最後に
「ごめんなさい。」って書いてあったから
しゃーない!
おっ!謝ってる!しかも、「ごめんねー♪」とかじゃなくて
「ごめんなさい。」
メールも届いたし、よし!許すっ!
甘いか?んでも友達だし(^^)
ほんとに嫌ならとっくに切るし、、、友達だもんね
つーか、いつもの事だし(・・*)ゞポリポリ

で、ほぼ毎日飲んでいる薬。
いつもは1錠なんだけど、今日は既定の3錠飲みました。
ということは?…私、風邪ひきましたが(笑)
寒い所に立ちっぱなしだったから?あははっ

コメント

ありゃ

やっぱり待ちぼうけだったんだ。
会いに行くだけえらいよ~~~。
普通は行けないって連絡して終わりだもん。
風邪はちゃんと治してね。
お大事に。

オールナイトのイベントがあるらしくて
なんだか中に入りづらい状況だったので…。
しかもS-ちゃんがウロウロしていたから
コソコソしてた(笑)
昔、会うたびにバカ笑いされてたから
苦手じゃいっ(><)

風邪はもう大丈夫です(。^ー’)b
ありがとっ。
今日は薬いらず♪
仕事に行くと、店で鼻水出るので飲みます(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/41-fa826141

 BLOG TOP 


