カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



棚卸しが近づいてきました!

もうすぐ魔の棚卸しDAYがやってきます。
その前に別の売り場では、とっくに棚卸しが始まっています。
なぜなら、棚卸しの日にやるだけじゃ終わらないからっ!
ま、敵の売り場なんですがね(^^)
昔は業者さんを呼んでやっていたのに、そんなお金払う余裕もないので
今は敵が1人でやっているわけで…。
んだから、自腹で用紙を購入してコッソリ(?)棚卸し開始!
んで、一応私も普段お手伝いしている売り場なので
昨日から、私も棚卸しを手伝う事に…。

もちろん喜んでお手伝いしますよ!
昔は私がやっていた売り場ですしぃ~
つーか、あんな所1人でやったら死んでまうっ
仕事の鬼の敵でさえ、棚卸し終了後は「気が狂いそうだよ…。」と
弱音を吐くほど。

大変なんです

んでも私が手伝うのは、ほんの微々たる作業で
申し訳ないぐらいなんだけど。
昨日は、キチンと説明を受けないまま作業開始!
これでいいのか?と手探りでやったのだが
本日、質問をぶつけると

「もぉ~いいよ~♪ガッツリやっちゃって!…(商品を見つめて)
あぁ~やっぱもう10増やして!…やってくれたのに申し訳ないんだけど…。」
はい!いいっすよ!やり直しですな!やり直しますよー
んなわけで、本日ガッツリやり直し+アルファ。

しかし棚卸しの日じゃないのに、棚卸しをするって事は
棚卸しをしつつ、普段の仕事もやらなきゃいけなくて
もぉ~大忙し

そんな日に限って、お客さんはいっぱい話しかけてくるし
他の売り場の店員は、暇らしく…自分の売り場放り出して
こちらの売り場へ来ては、自由に色々物色してるし…
敵がいると見れないもんだから、私の時にみんな来る
えぇ~い!暇人共!邪魔じゃいっ!散れっ!
数かぞえているのに、話しかけるなや

あぁ~棚卸しが無事に終了するまで
アワアワする日々が続くな…

がんばんべー<(`^´)>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/4-5f5ea0e8

 BLOG TOP 


