カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


充実した1日だったかな?

今日は、父方でも母方でもなく
今の私の苗字のおばあちゃんの33回忌のお墓参りに行ってきました。
ここの所、仕事やライブでことごとく法事に参加していない私。
33回忌だから別に来なくてもいいよ!と言われながらも
行ける時は行かなくちゃ!つか行くのが当たり前でしょ!と参加。

しっかし朝、早っ!
普段私が寝る時間に起きなくてはいけないということで
前日はいつもよりも早く寝ようとしたんだけど
眠れるわけがないっ!
ベッドの中で、うごうごしていました。

そして到着すると、予定よりも2時間早く着いてしまったようで
暇つぶし…。
んだよー!2時間眠れたじゃん!とは思うが
交通状態はわかんないからねぇ~。

お花を準備するお店に犬が2匹いたので
お茶を飲みながら、いっぱい遊びました(^0^)
犬、楽しい~♪

そうそう、私は言われたとおり全身真っ黒で行ったのに
結局全身黒は私だけ。
全身どころか、上下どちらかに黒を取り入れている人ゼロ。
あ、そうなの?いいの?

33回忌も無事に終わり家に帰って
しばし家の事をやってから、東京テレポートへGO→
毎度の常連のお店にお買い物に行ってきました。
結構久しぶりなんだよねぇ~。
いやぁ~いっぱいしゃべった!しゃべりすぎるぐらいしゃべった!
ゲラゲラ笑って楽しかったなぁ~ヾ(≧▽≦)〃

何ヶ月ぶり?っていうのもあったし
また次いつくるかわかんないから
結構まとめ買い!?しました<(`^´)>
なんだか心もスッキリ☆達成感があったりします。

どうせネットで買う予定だったりしていたし
確実に買う予定だった物なので、衝動買いは特にしてないんだけど。
ずっとチビチビ買ってたから、まとめ買いは本当久しぶり♪
普通の人に比べたら大した金額じゃないのに
私が「お金ないんですよぉ~。」っていつも言っているからか
すごく気に入っているんだけど、どうしよう?
また次回に買うか?残ってるかな?とか迷っていると
普通は、売れちゃいますよ!とか買う方向に持っていく店員さんが
「大丈夫ですか?」とか言って勧めてくれない(><)
「店員さんなのに勧めてくれない!買う方向に持っていってくれない!」
と嘆いてみました(笑)

無理難題をきいてくれたり、いっぱいおしゃべりをしてくれたり
ちょっとした気遣いや、なんだか色々。
ここの店長さん、大好きです*。・\(*^0^*)/。・☆
メールのやりとりもしてるんだけど、明るくて楽しくて
いい人だー!

まとめ買いしちゃったから、きっと冬のバーゲンにならないと行かないかもだけど
店員さんが大好きで、行くのが楽しみなお店って
今はココぐらいになっちゃったかな?
昔は数店あったんだけどね…お店がなくなっちゃったり
店名は変わってないんだけど、置いている服のデザインが明らかに変わって
仲良かった店員さんいなくなっちゃったりしてさ。
メールしたりするほど仲良くなかったから
どこへ行ったのかわかんなくなっちゃって…つまんないの。

とにかく今日は楽しかったよ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/38-ce9f8693

 BLOG TOP 


