カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



頭の中?心の中?

昨日友達とマックでいっぱい話したなかで
自分の事なのにうまく答えられなかったり
答えたけど、違うかも!言い直したい!
なんて事もたくさんあって…。

また話すことがあるかはわかんないし
答えがでたから何?って感じだけど
何か考えたくなって、とってもとっても考えたくなって
いっぱいいっぱい考えました。

う~ん、何となく答えが出てきたかな?
過去の統計をとってみたり
今思い浮かぶことを並べてみたり
結果、だから何?何にも解決しないし
別に何もかわんないんだけど
うん、こんなもんかな?

こういうのって、その時その時で変わったり
いっぱい考えがあって
どれが正しいとか、自分の中でコレッ!て
短い言葉で言えるのが浮かばなくて
それこそ何時間話しても足りないぐらいだったりするから
ま、答えは1つじゃないし、難しいですね。
なんでもそうなんだけど
お風呂入ってる時とか、いっぱい思い浮かぶんだけどねぇ~
お風呂から出ると忘れちゃう(笑)

それでもいっぱい考えて、ちょっとスッキリ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/318-5a4e4d75

 BLOG TOP 


