カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



思う存分眠りたい

携帯のアラームで起こされ
「何で鳴ってんだ?」としばらく悩み
とりあえず止める。
そして寝た。

すると10分後に目覚まし時計が鳴った。
「えー!何で鳴ってんの?今日休みでしょー!」
と上半身うつぶせのまま正座してしばし悩む。
とりあえずうるさいので、目覚ましを止めて悩む。
悩む…悩む…あれ?今日仕事か?起きなくちゃか?
…何で休みじゃないんだ?休みでしょー!
けど、日・月に休んで昨日は仕事
んで今日も…もちろん仕事だっっっっっっ!
そだっ!朝人いないんだ!行かなくては!

とたどり着くのに結構時間かかったよ
休みたい病ですか?

あっ!

 誕生日おめでとう 

以上。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/314-26e64ef8

 BLOG TOP 


