カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お菓子→ベーグル

寒かったし~雨だし~休憩場所めちゃ寒なので
なんか暖かい物…っつかお菓子食べたい!(笑)

本当はコンビニの暖かい物が食べたいんだけど
コンビニへ行く労力を考えると
行き帰りが雨の中激寒なのでコンビニパス!
あとは…つか、傘さしてまで休憩中に買い物へは行きたくないので
傘をささずに移動できるとこ。

…地下通って駅へGO!キヨスクでなんかパンとかお菓子とか
なんかあるべ!?と向うと
NEWDAYSは改札の中!外にあるのはちっこいキヨスク。
一応2箇所チェックしたけど、パンはないし、お菓子もろくなのなくてパス!
改札の中に入っちゃえばいいんだけど
今までの定期ってそれが可能だったじゃない?
んでもスイカの定期って…以前入った改札から出ようとしたら
ひっかかったんだよねー!
入場券のかわりにはならないらしく
「乗らないんですか?」
っていちいち定期渡して処理してもらわなくちゃなんなかったのです。
んだから改札内は無理。

で、フラフラ彷徨い発見したのが、スープストック
ここ高いんだよね…でもたまには寒いからいっか?と
大盤振る舞いして入ると…ん?スープない…ん?ベーグル?
って間違えてベーグルのお店に入っちゃった
なんか今更素通りもなんだし、冷たいベーグルを食しました。
美味しかったからいっすけどね(^^)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/312-1553da73

 BLOG TOP 


