カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



契約&解約

一昨日ドコモから届いた明細でギョギョッとおったまげたので
もうパケ・ホーダイにしよう!とか思いまして…。

言い方悪いけど
バカな学生の携帯代ぐらい高くてビックリしたんだもん!
そして、ネットでパケホーダイの申し込みをしようとして
他も色々見ていたら、翌月の請求予定金額を見つけて
さらにビックリ!ハンパない!
私ってば何した??????

いかーん!急がねばっ!というわけで
来月から早速パケ・ホーダイうしっ
今までパケットパック10とか契約してたからね
全然使わないと思っていたのに
デコメとか、ちょっと最近着せ替え見てたり
着うたやってたりしたからなぁ~

やらない月はまったくやらないんだけど
遠慮せずにやれるんならそれはそれでありだと思うので
来月からは楽しんじゃうもん
…ま、程々にね。

ゆうゆうコールも機種変した時に契約したまんまになっていたので
即行解約。
いやぁ~忘れてたよ
そんな感じです。

あ、電王終わっちゃいましたね…

むぅ…すっごく眠いし、頭も痛いのでまた後日


コメント

ええーっ!
姐さんのメール、デコメが多いから、
てっきりもう入ってるのかと思ってたー!

パケホーダイは絶対オススメじゃっっ!!
私はこのサービスが始まったと同時に申し込みしたよ(^0^)

いまや、パケホがなきゃやっていけない程の
携帯ライフになってしまいますた(-_-)
パケホーダイにすると、請求書に参考例として
『パケットパック10を利用の場合、¥●●●●円になります』みたいなのが載るんだけど、
私、その金額が毎月20~30万でっせ(爆)

でもこれで姐さんも
あれこれDLし放題だね♪

にゃははっ(^^)

いやぁ~今まではそんなに使ってなかったのよ!
月々5千円ぐらいだったもん!
ドコモになったばっかだったから
割引率が低いから、それでパケホーダイにしちゃうと
使っても使わなくても1万円ぐらいになっちゃうっしょ!
だからパケットパック10とかで余裕だったんだが
この時は1万8千円ぐらいだったのかな?
きっと着せ替えのせい。
んで次の月は2万円!と。
こっちは着うたのせい。
これならパケホーダイに入った方がいいや!と入りました。

つか20~30万って(笑)
私本当にそんなに利用しないんだけど
これからはあちこち見てみたいと思います!
躊躇して探す旅に出れなかった着うたとか探しちゃおっ♪
んでもきっと基本はデコメのサイト
しかも1箇所集中だと思うけど。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/310-a2d8aa5c

 BLOG TOP 


