カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



買い溜め

今日は店が早く閉まる日だったので
帰りに地元のマツキヨへ
ん~仕事帰りに買い物できるのってステキ

って調子に乗ってると
早く帰れるたびに寄り道をして
いつも余分な買い物をしていた昔の日々を思い出す…。

いいんです!買える時に買っちゃいましょ!と
昨日から買う予定だった

あの…パン○ィーラ○ナーを
(堂々と発表するものではないので、ちょっと伏せてみた)
これもいいな、あ、これはどんなんだ?ん~いいねー!
とあれもこれも目移りしながらも
個数と値段を頭の中でグルグルチェックして比べるのは
忘れてないです

で、結果全部種類違うんだけど
80個入りのを5点購入

別にいつも決ったのがないからあれもこれも試してみたいのよぉ~
って80個入り5点…400個
使わない日だってあるわけで、確実に1年以上持ちますね
あっははぁ~
これぞほんとに当分買わなくて済みますデス。

いいのよぉ~
こういうのはこういう時にまとめて買うべきだ
」マークつけて力説するような話じゃないんだけどね(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/301-cea7e899

 BLOG TOP 


