カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



昨日は、大掃除っつーか、お片づけをちょっとだけしました。
洋服を…私の中では結構捨てた!
高校生の時に買ったけど、結局1回も着てないやつとか
どんなに貧乏になってもこれは着れないよな。
どー考えてもありえない!というやつとか…。

そして、大好きだった時計をポイしました。
Dさんが作ってくれた私オリジナルだったのになぁ~。
もめちゃめちゃ気に入っていたのに
良い革が入ったからと強制的に作りなおしになったのです。
このままでいい!と言っても
俺が嫌なの!作り直すのが嫌なら、2度とその時計はしないでくれ!
と言う事で、作り直してもらい私オリジナルになったわけです。

ここ数年はその時計をする機会はなかったけど
一生大切に取っておこうと思っていたのに
ある日、飾ってる時計を見るとカビがっ
はい!何もせず飾ってました!
私の手首の形にやっとなじんでくれた革。
さんざん汗まみれになった革を何もせずそのまま放置してました。
数年は平気だったんだけどね。
気づいた時に、一応カビは取り除いたんだけど
ちゃんと手入れをしたわけじゃないし、そりゃー繁殖するよね
視界に入る所に飾っていたのだけど
いわゆるほったらかし状態。
手に取ると、時計の裏は青カビカビー

一生懸命取り除こうとしたんだけど
ダメだこりゃ…今更これを手首にはめる勇気もないし。
そのまま飾っておいてはきっとカビが繁殖するだけだ…。
ちゃんと手入れをしなかったズボラな私がダメでした。

もー泣く泣くポイッしました。

さよならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

…ただいまゴミ箱あさりたい気分デス。





同じDさんに作ってもらった、あの人の時計はどうしてるかな?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/300-92ab2f5f

 BLOG TOP 


