カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



なんか色々

とにかく嬉しかった。

ただただ嬉しかった。

嬉しかった。嬉しかった。

もうそれだけです。



そんなわけで?
地元の駅に着いたら
駅から家までの道のりを
雨の中、傘をさしながらもなぜかダッシュ!
とにかく走りたい気分だったのです。
浮かれてんのか?

家に帰って来て玄関の鍵を開けようとしたら
鍵に付けていた今年の干支のイノシシ君のヒモが切れて
イノシシ君落下!
あともう少しだったのにー!
今日で力を使い果たしたのかな?
…イノシシ君ご苦労様でした。

そして、家に入ると胃に激痛が
もう立っていられなくて横になる。
原因はなんだ?と考えて、ない知恵絞った結果
お腹空いてるのかな?と。
夜中の1時過ぎに、私の晩御飯用だったであろう寿司を
テーブルにもたれかかりながら、斜めになりながら食べました。
胃が痛すぎて普通の体勢にはなれなかったのでね。
それでも治らず、とりあえずお風呂へ。
お風呂の中でも胃が痛くて痛くて…でもしばらくジッとしていると
少しよくなってきたかな?と
お風呂からあがりネットしています。
だいぶよくなってきた。
やっぱりお腹空いてた?
って、お腹空いてたからってそんなに胃が痛くなった事なんてないし
なんでしょか?浮かれた私に罰ですか?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/296-431b6e9d

 BLOG TOP 


