カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



金・空間・時間

昔のアニメや映画、TVドラマなんかが
ガンガンDVDで発売されるようになって
私は非常に困っております。

だって、あれもこれもそれも全部見たーい!
1回見ればいいやっていうのはいいんだけど
スゴク好きな、思い入れのあるヤツはやっぱ買いたい!
保存だ♪保存♪

んでもそんなんいっぱいあるし~。
そういうのに限って値段が高かったりする。
日本のドラマは高いからね…。

しかし本当に見たいのが、ウジャウジャ出てくる!
家にも見てないDVD、そしてビデオが山盛りだっつーのに
買えるかっつーの!邪魔じゃいっ!置く場所がないっつーねん!
DVD&ビデオの数ありすぎだってば!

レンタル屋の会員にはなっていない為
レンタルするって考えはないんだけど
とにかく、今あるモノ!
そして、なんだかあれもこれもと貸してくれるモノを
少しでも見ないと…。
もらったりもするんだけど、それは急がなくていいから
ついつい後回しにしちゃうの。
それは、よくないよねぇ~やっぱもらったら、見て!感想を言わなくては!

だーかーらー…発売されるTV版の「花のあすか組」が見たいってば!!
めっちゃマネしたし、めちゃめちゃ影響されてましたから(笑)

欲しいよーーーーー(>0<)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/29-29452aa7

 BLOG TOP 


