カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



見る角度で変わります。

2号とお台場&新宿へお買い物に行きました。
いっぱいいっぱい歩いた!お疲れ!

お台場では
いつものお店にお取り置きがあったのでそれを購入。
嬉しいプレゼントというかお土産付きで超嬉しいー
ありがとーございまーす

かなり気にはなってはいたけど
いつもは1人だから入れなかったお店にも
初IN!
以前より少し変わっていたけど、かなりホラー(?)なお店で
流れている音楽といい、置いている物といい
ヒョエェーな気分を味わいました。
クセになりそうです。
そのお店にある数枚の絵が
何度見てもムキャー!!!!!なのです。
買って家にあったら嫌だけど
友達の家にあっても嫌だけど
ん~とっても気になる絵です。

色々気になる物はあったけど、私は何も購入せず
…鏡、可愛かったなぁ~
食事は以前入ったピーチティーのあるお店へ。
普通だったら冷めてない?と思うぐらいのカルボナーラ丼だったけど
超猫舌な私には、待たずにスグ食べれるナイス丼でした。
私がスグ食べれるって、普通の人にはかなり苦情もんだと思うけどな。

ペットショップもいっぱい見て~
犬・猫・サル楽しい~
普通にお客さんが連れているフレンチブルを少しだけ触って
ヴィーナスフォート近辺は、みんな犬連れてて見てるだけで楽しい

新宿は私の希望でアルタへ。
目的の物はなかったけど
見たかったお店で色々チェックできたのでよしとしましょう!
んで、いつものミロードなど行って
他にも行きたい所があったんだけど、お疲れ気味でギブ
ファッキンでお茶して終了しました。

ファーストフードのアップルパイとかが食べたかったのに
ファッキン置いてないのね
以前パンプキンパイとかモンブランケーキとかあったよね?
今、99%ないじゃん
メニュー見てビックリでした。
ファッキン…軽く食べられるデザート系増やしてください
あれじゃ…テンション下がりますわ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/289-b95cd298

 BLOG TOP 


