カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



北!いいじゃない!

ライブでした。
懐かしい人達に会えるかな?とか思っていたけど
まぁ、偶然会ったりってそうそうなくて
昔は約束なんてしなくても、いつも偶然皆に会えてたのにな~。
んなわけで、うわぁー久しぶり!なんて事も
ほんのちょっとだけで、淋しかった。

ライブは、久しぶりに拳振り上げな参戦!って感じで
とっても楽しめました。
前もってあんまりCDを聴いたりとかしてなかったんだけど
いやぁ~あんだけ行ってればさすがに体は覚えてますね
勝手に体は動きます!
そして、めっちゃファンだった人の動きも完璧に頭に入っていて
その私の頭に入っている動きと同じ動きをしてくれている
○馬さんに乾杯☆

いやぁ~覚えているもんだね!と自分の記憶力にも感心しつつ
ふおぉ~~カッコイイ!と久々に昔の思いがよみがえってきました。
久しぶりに○馬さんを超ガン見(笑)
いやぁ~楽しかった!
ヘドバンしたい!と思った事が何度もあったけど
席の問題もあったし、なんか…なんだろ?
昔と違ってそこは無我夢中にはなれなかったかな。
ライブ中は、今も昔も関係なく
思う存分ライブに行っていたあの頃の延長線上で
今日のライブに参戦している自分のような感覚で楽しんでいる自分と
なんだか少し客観的にすべてを見ている自分がいて
100%ライブにのめりこめていなかったかもかもしれない。

ライブが終わった後も、余韻に浸ることがまったくなく
ライブ中はワァーって思っていた気持ちも
終わると、はい!終わり!ってスパッと気持ちの切り替えが
勝手に出来てしまい、なんで私はこんなにクールなんだ?
かなり冷めてないか?と少し不思議に思えた。
こんなに気持ちの切り替えが早いなんてなんだかなぁ~。
なんか薄情な気がしてあんま嬉しくない。

それでも今日はライブに参戦できて良かった!
今の気持ちは何も変わらないし、動かないけど
うん!やっぱかっこいいよ!好きだ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/280-3314e4f3

 BLOG TOP 


