カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


見本は置くべき!

日曜日の話ですが、3号と渋谷デートをしてきました!

たま~に靴を覗きに行ったりはしていたんだけど
そうそうウィンドウショッピングさえすることのない
109へ3号のリクエストで行ってきました。

昔はよく買い物に行ってきたけど
カリスマなんちゃらが流行り始めてから
欲しい服などありゃしねー!
お店もお客も苦手なタイプばかりになり…足が確実に遠ざかっていたけど
久しぶりに上の階からずらずらっと全部のお店をチェックすると
意外や意外!あ、これいいかも!とか、かわいい~♪と
あれもこれも好みのものがいっぱい!
着れるか着れないかは知らんけど(笑)
パッと見で、このお店見てみよう!ってお店がいっぱいでした。
今ミリタリー系が流行ってるからかな?
結局購入はなかったけど、あっと言う間に2時間ぐらい経っててビックリでした。

あとは、私のしょーもない買い物に、あっちだ!こっちだ!と
付き合ってもらい…いやぁ~ゲームのソフトって高いね!
貧乏性の私には、服も高いが、ゲームソフトの金額に
いちいち「たけー(>0<)」と反応してばかりでした。

そうそう、ウェンディーズってバーガー高いイメージが勝手にあったんだけど
105円バーガーが5種類ぐらいかな?あってビックリでした!
しかも“オージービーフ”よ
食べたのは新作の値段3倍のバーガーだったんだが
美味しいけど、別に…もういいやと思ったので
次回は105円シリーズで(笑)
つか、あそこのポテトに豆かけてあるのが好きなんだよね

あとは、カブトベルトを装着して遊ぼうとキディランドへ行ったのに
見本がないの!見本なしなんてあり?いじれないの?ウソー
前は色々遊べたのにっ
そんな事考えもしなかったので大ショック
変身する予定でいたのに…キックもしたかったのに…。

で、で、携帯のシールやらデコグッズやらを見に行ったハンズで
ステキな出会いがっっっ
蒔絵シールが私は大好きなんだけど、そこにキャラクター系が少しだけあって
そのスパイダーマンがめちゃめちゃステキにデコデコされてたのよ
売り物のシールだけでもカワイイのに、それを携帯に貼ってある見本があるんだけど
その貼り方、デコレーションの仕方が最高で
それをそのまま私の携帯にやってくれー!って心から思った。
ま、それだけのスペースがないんですがね
んでも、記念?じゃないけど、めっちゃ惚れたので
次回絶対購入するぞー
とっくに閉店時間過ぎてたから、買うまでに至らなかった。

とにかく、1日いっぱい歩いたけど
とってもとっても楽しかったです
ブツ第2弾も無事渡せたし、えがったえがった(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/28-f3f0658e

 BLOG TOP 


