カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ブレスケアもらったー!

ライブでした。
と、その前に2号と旅行用(海外研修用?/笑)のガラガラ
どんなんあるかチェックしてみよー!とあちこちへ。

あんまいいのなくて~微妙…。
唯一2人して、おっ!と思ったのは高いっ!
しかもその色じゃ×
そんな中、ガラガラチェックだったのに
うおっ!と反応したステキバッグ発見!
5年?…ん~もっと前、ほとんど10年近く前に
よく洋服を買っていたブランドなんだけど
第一印象かなり良かったのに、値段拝見…高っ!
7万円台?また7万?
えぇーーーーーーーーー…無理っ
バッグ2つ買ったばっかだし~
ガラガラに合わせるのに良くない?と
2980円のバッグだって迷っているのに7万?
ブビー

しかもそこで時計も発見!
2つ…欲しいなぁ~。
そんなでもないけど、欲しいなぁ~。
そのうち買うか!っていう時計が今1つあって…。
買わないけど、お気に時計が1つあるのに
また新たに出てきたかっ

むほぉ~物欲はなくなりませんなぁ~

そういえばもう何年も前から、冬用のバッグで
いつか買お~ってのが延び延びになってるのもある(笑)
こまめにチェックはしているんだけど
いつも他の事にお金使って、必ず後回しになっちゃうバッグ。
今年も厳しいかな?冬短そうだし。
いつか買う日が来るのかな?
その前になくなりそうだね

そうだ!今日不二家でご飯食べたんだけど
コラーハンバーグの下にナス置くないっ
しかもナス半分も
ハンバーグが台無しじゃいっ!バカー!
ナスを頼んだんじゃなくて、ハンバーグなのにっ!
悔しいからちゃんと食べましたよ!はい!
大っ嫌いなのにっ!
ナスに負けるのは悔しいからねっ

忘れてたけど…ライブは楽しかったです
なんか、何もかもが懐かしかったなぁ~。
タイムスリップした気分でした。

ちょっと嬉しい出会い&出来事もあったりして
楽しかったです


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/278-f1ad90ba

 BLOG TOP 


