カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



はぁ~サッパリ

昨日やっと美容院へ行ってきました。
前回行ったのが…3月?
あっちゃー
3ヶ月に1回行けたらステキだけど
まぁ、4ヶ月に1回がベストかな?なんて思っていたのに
前回3月、今10月…7ヶ月ぶり
8月?7月下旬に予約入れてたんだけどねぇ~
ドタキャンしてしまったんだよな…。

そんな私ですもの
私がお店に入っても、看板犬は出てきやしない
いざ始まっても、スヤスヤ睡眠中
つまんなーい
と思っていると、パーマの待ち時間にワンコ起床
そして、うつむき加減にポテポテこちらへ歩いてきたかと思うと
私の足にゴツン!そしてお座り!
むおぉぉぉぉぉぉーーーーーー挨拶しにきてくれたっ
そしたらもう、いじるいじるいじるいじる
しこたまいじると、ワンコ退散
どこへ?と見ると、お水を飲みに。
そしてまた自分の寝床へ戻る前に私の所へ
むきゃーーーーーーーといじるいじるいじるいじる
他のお客さんもいるのに、誰の所にも行かないで
私の所には来てくれるナイスワンコ
今日もいっぱいいじりました。

あぁーそういえば…7ヶ月の間に使用していた物を注意されまして
以前…10年近く前は褒めてくれたのに
今は、「捨ててください!」とぶった斬られた
「んでも気に入ってるから、追加でもう1個買ったんですけど…。」
「残念ながらそれも使わずに捨ててください!」と。
いやぁ~んコッソリ使っちゃる

そして、以前
「やっぱり3ヶ月に1回ぐらいで来た方がいいですか?」
の問いに
「いや、別にそんなことはないけど。」
と言っていたのに、今回は帰り際に
「本当は年内にもう1回来て欲しいけど
それだとすぐすぎるから、せめて年明けぐらい
やっぱ3ヶ月に1回は来て欲しいなぁ~。」と。
むむむむむ…そんなにお金持ちではありません!
ま、そのうち気が向いたらと言う事で。

さて、次に私が美容院に行くのはいつでしょ?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/269-78f02220

 BLOG TOP 


