カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



誘われない限りは行かないだろう

やっとこ念願の携帯の機種変をしましたー

と言っても、今まで使っていたのと違うメーカーにしたので
軽く説明書見ただけでは使い方がわからん!
色々かーなーりー不便
んなわけで、電源OFFにして、3号と待ち合わせ
後で考えたらOFFにする程でもなかったんだけど
マナーモードのやり方がわかんなかったの
んだからメールもらってても気づかなかった

原宿っつーか、表参道&渋谷へ

初!表参道ヒルズ。
…基本、用がない(汗)
3号が行きたいお店があると言う事で行ってきました。
一応記念に?と、ヒルズ内をプラプラしたけども~
なんだか買いたい物一切ナッシング!
入りたいお店もほぼナシ!

あはは

高級感があるからとかじゃなくて
まったく好みじゃないのでした。
ちょいと和なお店とか、アクセサリーのお店は見たけど
別に
1つ長居したお店があったけど
少し迷ったが、買う!と言う気にはならなかったなぁ~。
おしいんだけどね。
自分用というよりも、人にあげたい気持ちになりました。

あ、お店のつくり、入り口のドアとか
ディズニーランドみたいなお洒落というか
すっごい、おぉー!って感じの所があって
通りすがるだけで面白かったかな?

つーか、すごい混みこみかと思っていたら
意外とガラガラで、こんなんでやっていけるのか?
とか、いらん心配をしてみました。

で、キディランドでさんざんはっちゃけて色々購入
わ~い!楽しっ

んでもって、ジョナでお茶。
私はなんとかパンプディングにしました。
フレンチトーストっぽいのかなと思っていたんだけど
プディングということで、かなりデザートより
オイシイんだろうけど、甘すぎっ!
…フレンチトーストがよかった(--;)

ハンズをチョイと見て、電気屋で携帯をいじりまくりました。
今日変えたばっかだけど、色んな携帯いじるの大好き
欲しい!とかそんなんじゃなくて
とにかく何でもいじりまくったり、見て、
チェックするのが大好きなんです。

そんな感じで1日終了!
楽しかった~ヾ(≧▽≦)〃


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/267-a4904f90

 BLOG TOP 


