カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



買ったどぉー!

2号と代官山&新宿
代官山、初!2人!
いつもは1人で買い物してたからなぁ~
んで、思っていた以上に長居しました。
予定のお店をぱぱっと見て即新宿かと思ったのに
あっちこっちと色々行って、思いもしないナイスお店発見
そして…購入予定なんかちぃ~っともなかったコート購入!
通常のコートに比べるとかなりお安かったのでいいんですけど…。
かさばる
そして、いつもよりもちょっとカワイイ感じのコートを
買ってしまいました
えぇ~大丈夫?

で、念願の(?)代官山でお茶!
最後の最後で、ここでいいか?としぶしぶ決めたお店だったんだが
意外や意外!絶対にカフェには見えない高級感溢れるお店なのに
カフェどころか飲食物売ってないだろ?って店構え。
ドリンク安っ!はぁ?ファーストフードより安っ
しかし高級感溢れる接客&暗くなったときの心遣い
満点です食べ物とかはあんまチェックしてなかったから
金額はわからんけど、いいお店です
お外でお茶!なんて季節にはもってこいの場所です。

さて、新宿へ移動。
私の目的…目標だった指輪を………

買ってもたー

72450円

どっひゃぁ~~~~!
私にはもう2度とない買い物でしょう!
実はそのブランドの指輪
89,250円のもちょっと気になったりしているけど
いらんわ!
26250円のも39900円のも36750円のも好みなんだけど
別に今あるのをはずしてまでつけたいとは思わんし~
他のブランドでもお気に入りはいっぱいあるので
別にこれ以上買う予定なし!

だが、、、指輪買った時にカタログをくれたんだけど
新作で…カワイイ!欲しい!いくら?と思ったブレスレット

168000円

高っ!いらんわ!
一目惚れ?っつーか、ずっと探していたのは
求めていたのは買ったので、もう満足です!私、終了

続きは明日→


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/264-16f958fc

 BLOG TOP 


