カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



便利ですもの

私が今とっても愛用している『氷殺ジェット』が
8月から自主回収しているようで…。
引火事故が複数あったようだけど
ちょっとその事故の事をネットでチェックしたら
あの…火気の近くで使用していたとか、置いていたとか…。
ん?大抵のスプレー缶って
“火気と高温に注意”って書いてあるよね?
書いてなくても普通わかるもんじゃない?
完全に使用者がいけないんじゃん!
商品自体に問題はないのでは?と思いました。

別に何冊にもわたる説明書を読めってわけじゃないんだから
たった数行、しかもデカ字で書いてある文字ぐらい読めよ!
自分のミスを他人のせいにすなっ!
最近そういう人多いよ…。
大人なんだから少し考えれば?と思うことがよくある。
ばっかじゃない?って、おばかな私に思われたら
終わりだよぉ~

『氷殺ジェット』を回収に出したら
キャッシュバックで郵便小為替1000円ちょいぐらい
送られてくるようだが
あら、実際の購入金額よりも少し得しちゃう感じ?
んでも私は回収には出しません!
だって便利だもん!ちゃんと使うもん!
もし引火事故になったって、『氷殺ジェット』のせいにはしません!
中身がなくなるまで使っちゃうもんね


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/260-e0760764

 BLOG TOP 


