カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今更解約

2001年…そう、今から5年前。
うちの母ちゃんがノートパソコンを購入!

1台のデスクトップパソコンを、私と兄の2人で使用していた為
やりたい時間が重なって、いつもイライラムカムカしてたのです。
…私が(笑)
ほれ、あの当時テレホーダイだっけ?
○時~○時は、どれだけ使っても定額っつーのだったから
夜から朝にかけてしか、ネットに繋がないでやってたのでね。

そこで、んじゃ母ちゃんも使いたいし…と言うことで
ノートパソコンを購入~
購入したその場でプロバイダーも契約!
持ち帰れば即できるぐらいの状態でした。

んだが、これが配線がめんどうというかなんというか…。
とりあえず、メールの送受信やインターネットができるのを確認して
それ以降は、タイピングソフトで母ちゃんが遊ぶぐらいで
プロバイダーを使用したのは、初日の1回だけ!

あの…今の今まで契約しっぱなしで
いい加減、解約せねば金の無駄だ!!!!!
つーことで、本日プロバイダを解約しました。

2001年6月24日に契約して使用したのは1回。
2006年の今、解約…どんだけの無駄遣いだ?
「使用されていないのですが…」とか連絡くれてもいいだろっ!
ま、くれてもメールチェックしてないしね

金返せー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/25-db56e627

 BLOG TOP 


