カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


買ったもん!

2号と横浜のマルイバザールへ行ってきました。
目的はマルイバザールなんだけど
私は特に目的の物がなく
なんかあれば買うけれど、多分ないだろう…とテンションは低め(笑)

元々バザールだといつもテンション低いんだよね(笑)
だって普段マルイでそうそう買い物しないから、狙ってる物ないし!
以前バザールでちょいちょい購入していた物は
靴(スニーカー)・時計・アクセ・バッグ
結構一時期はガッツンガッツン買ってたんだけど
最近私の欲しいのがマルイにないので、なんだかねぇ~。
それでもあればいいかな?と思って行くんだけど
いつも帰りは手ぶら
洋服も今までで7点ぐらい買ったけど、あんまり重宝していない。
つーかほとんど着てない!まったく着てない!残念!
1点すごく気に入ったのがあります
1回も着てないけどお気に入りが2点あります(笑)
普段買わないお店に欲しい物があるわけねー
ま、掘り出し物があればいいなぁ~と思って行ってます。

で、いつもは横浜つまんない…と駅移動したりしちゃうんだけど
今回は電気屋やCD屋に用があったのでそのまま買い物

ついに買いましたよ!デジタルメディアプレイヤー
ソニーのとipodで悩んでいて、ほぼソニーに決定だったんだけど
両方とも最近また新製品が出たりして、ipodもやっぱり気になったり。
でもいじりまくった結果ソニーを購入しました。
内容の割りに値段はipodの新作の方が確実に安かったんだけど
値段重視の私のはずが、ソニーに心奪われっぱなしで(*^▽^*)ゞ
操作もipod使いにくくて…あたしゃーダメです。
つーかipodっていうだけで、天邪鬼の私はちょっとひいちゃうのです(笑)
だって人気なんだもーん!猫も杓子もipodなんだもーん!

そして、2号は欲しかったCDをあっちゅーまにGETして
プラプラしていたら、なぜか見るからにどこにでもある普通のパンダ。
ちっこい手のひらサイズのあまりにも普通のパンダのぬいぐるみが
なんでなんだろ?すごく私の心を掴んでしまい
かわいくてかわいくてたまらなくて…
どうしてこんなに心魅かれるのかわかんないぐらい
たまらなく気に入り、手放せなくなって購入しちゃいました。
もうぬいぐるみは買わないと決めていたんだけどなぁ~。
なんかの巡り会わせですか?
ものすごーく愛おしく感じました

300円ショップで、以前から気に入っていたハンガーも
ついでに購入
バザール無視して、違う方向へ向いつつ買い物しちゃった日でした。
むんっ!満足

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/247-b137d358

 BLOG TOP 


