カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ブギーマン

DVDで『ブギーマン』を観た。

いやさ、前々から見たくて、すっげー気になってて
ちょうど私が入荷作業をやっていた日に入ってきたわけ。
んだから、映像担当さんに「ブギーマン入ってきましたよ♪」と言うと
「?…何?それ?」と知らないご様子
なんとなく知っているあらすじを説明すると
「それ面白いの?」と。
観たことないくせに「きっと面白いですよ~♪」と言った私。

閉店間際に映像担当さんが、私の所へ来て
「さっきの買ったから、観終わったら貸すよ!」と。
…げっ!買っちゃったの?私の発言のせいで?
本当に面白いのか?大丈夫か?と不安満載、、、。

貸してくれた時の感想は、プラマイゼロぐらいの感想だったかな?(笑)
特に面白いわけでもなく、んでも批判するわけでもなく。

死にたくなければ 目をあけて眠れ。
ヤツはクローゼットからやって来る!
来る・来る・来る!

で、私の感想は…なんかすごく評判悪い映画のようですが
私は面白かったよ!
何でみんな嫌いなんだろ?
めちゃめちゃつまらない!観ないほうがいい!とかって
よくレビューで見たりするけど
私は、最初の方からドキドキ&バクバクして
ま、ホラーというか、ビックリな感じなんだろうけど
最後まで楽しめました。
こんなんもありでしょ!
ちょっとジーンときちゃうシーンもあったりして
観て良かった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/24-e3761e30

 BLOG TOP 


