カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



連続流血事件

ヤラレタ
小指から血がぁーーーーーーーーーーーーーっ

原因を作ったお客さんは気にせず
「どーもー」って…血、出てますけど

「僕、セロハンテープ取りに行っただけなのに
何があったんですか?」
「暴漢にあった?ケンカ?」
「刺されたの?」

何か色々言われたけど、えーい!うるさいっ!
何を言ってくれた所で何も変わらん
痛いのじゃ

「洗面所行ってきます…。」と、とりあえず傷口洗ったけど

いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー

レジに戻ると
「血、止まらないじゃないですかっ!」
はい、止まりません。
じわぁ~だらぁ~っです

バンドエイドバンドエイドバンドエイド
つーか、指輪がはずせない

しっかし、ついこの間左腕のヒジを流血したばっかなのにな…。

そしてなぜか昔からケガは体の左側が多い

車にはねられ逃げをした時も、体の左全部が大変だったし
しびれだったり、先月?のリンパも左。

ケガは左、白髪は右ってことでしょか?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/232-8baf6447

 BLOG TOP 


