カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


初!映画館でライダー!

今日は “劇場版仮面ライダー電王” を観に行きました。

いやぁ~面白い期待していたよりかなり面白い
最初から最後までずぅ~っと釘付けで
楽しかった~
私が映画館に観に行った映画の中で面白ランキングをつくるとしたら
かなり上位にくいこむはず

ディズニーランドのアトラクションのように
ジェットコースターに乗ってる気分も味わえちゃったりして
かなり最高でした

同時上映だった“獣拳戦隊ゲキレンジャー ”も面白かった
戦隊モノは以前はライダーよりもハマッていた頃もあったのに
リアルタイムで見なくなってからは
一切見る事はなく…ライダーは録画して見てるけど…。
せめて…と1話分だけ気が向いた時に録画して
見たりもするんだけど、その時に、つまらん!ウザ!とか思って
見るのはやめちゃったのよねぇ~。
ゲキレンジャーはまだ1回も見たことなかったんだけど
つまらんくもウザくもなくて、退屈もしなかったから
これからはTVも録画しようかな?と思ったけど…。
やっぱ見る時間ないから…とやめておきます(・・*)ゞポリポリ
あっ、そういえばゲキレンジャーの人
ちょっと声が微妙だったお子様向けっぽい声だった
これはちょっとマイナスかな?

で、で、映画のCMを見たときに
入場者プレゼントで先着何名かにもらえると言っていた
ジャンピングヒーロー
電王の欲しかったのにぃ~~~~~~~~~~

初日じゃないからダメかな?と思っていたら
配っていたから、うにゃ~ラッキーとワクワクだったのに
くれなかった

何やら中学生以下がもらえると
ちゃんとCMでちっちゃく書いてあったらしいが
んなもん見えんわ
くれよぉーーーーーーーーーーーーーーーーー

結構凹んだ
かなり凹んだ
いやぁ~むかついた
何で差別すんだおぉぉぉーーーーーーーーーーー

と、そこだけ気に入らない映画鑑賞でした。

んでも帰ってきてから映画の事を書いてるブログを
ちょいちょい読ませてもらったら
ジャンピングヒーローの事も結構触れてる人がいて。
ん?中学生以上の人でもらってる人いっぱい発見
ずっけーーーーーーーーーーーーーーーー
とプーっとふくれたりもしたけど(^^)
実際の写真や使用している動画を見て


………いらにゃい(笑)


お初なお店でお茶して、お話もいっぱいして
すっごくすっごく楽しい1日でした

ライダー仲間夫妻(でいいのか?)お誘いありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/229-714b7c95

 BLOG TOP 


