カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



『エクステ』を見た。

映画を見た人の評判はあまりよくはなく
DVDを貸してくれた人も
「面白くない!評判が悪いのがわかる!納得!」と言っていたので
あまり期待はしていなかったけど
私は、前々から面白そうなのにな…と思っていました。

で、あの…面白かったんですけど
怖いとかそういうんじゃなくて
えっ?これってコメディー映画?ふざけてるの?とか思うぐらい
笑っちゃう部分あり(苦笑とも言うのか?)
ちっきしょー!とむかつく部分あり
でも、うげー!きもちわるっ!とずっと画面に釘付けで
飽きる部分はまったくなかったから
普通に最初っから最後まで楽しめました。

で、結局友達と警察の人は死んじゃったんだよね?
ん?違う?あらら
つーか、元々エクステ好きじゃないのに、さらに好きじゃなくなった。
髪の毛は怖い


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/226-0b7953d0

 BLOG TOP 


