カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


またもや

ついに明日!待ちに待ったライブでっす
そして、私ってば毎度恒例になってしまったか?
先ほどから、鼻水と咳が止まりませんが…
楽しみにしているライブの前に、必ず具合悪くなってないか?
大至急、龍角散鼻炎カプセルを飲みました
効くんだ!明日までに治すのだー!!
…早く寝ればいいのか?

きっと明日は、薬漬けな私が会場へ向いますm(_ _)m
こんな私ですが、皆様ヨロです。

えぇ~本日は、うちの母ちゃん初SM○Pライブー
だったわけです。
そりゃぁ~もう!帰ってきたらウキウキですわ
グッズもちょこちょこ購入したようで
来年も使う!と、ペンライトと呼ぶにはデカイヤツを
電気をカチャカチャ点けて、ライブを再現してくれまして(笑)
もぉ~話も尽きないです(苦笑)
あの…私はDTR見てるので、集中させてもらえませんか?
とは言えず、画面をチラチラ見ながら、話を聞いていました。
ま、楽しかったんならよかったよかった

やはり、思っていたよりもメンバーが小さかった!
DVDで見ていたときには、大きいだろうと思っていた
会場の大画面も小さくて…やっぱDVDで見るのが一番だね!と言いつつも
もう1回見に行きたいな~…来年までガマンするかっ!…来年も見れるかな?
来年は北海道に行っちゃおうかな?あっ!カ○ゥーンも行こうかな?etc
なんだかとっても楽しそうです。
んでも今回一緒にチケットを取ってもらった人に
来年は頼めないし…と悩みも尽きないようで。

「私は明日ライブだからね!」と言うと
「それ、お母さんも行く!!」…って、ジャ○ーズじゃないですけど
「これ持ってく!」とS○APのデカイペンライト
ペンライトなんぞいらないライブなんですが…。
おとなしく留守番していてくださいm(_ _)m

来年ねぇ~…FC入らなきゃダメだよね。
私が入ってあげるか?んでも一緒に行ってもいいが、長時間か…。
会場でかいし、人は多すぎだし…。
今の私には、かなりかけ離れた世界が繰り広げられているんだろうなぁ~。
ま、気が向いたら…んでも2人で行ってもつまんないな。
3、4人じゃなくちゃ

ささ、明日のために寝なくちゃ
む…薬が効いてきて、鼻水出なくなってきたぞっ
YEAH!明日は燃えるぜっっっ

…もちろん後ろの方で


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/22-85e98152

 BLOG TOP 


