カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ナイスカゴバッグ

らすかる丼と、下北&新宿へお買い物
で…雨です

ずっと行きたかったTシャツ屋さん。
店の雰囲気もいいし、店員さんも優しげ~
置いてある物も最高に楽しいし
ステキなお店です

いいなぁ~こんなお店で働けたら…と、ついつい思ってしまう。

犬の服屋さんも見て、目的は猫の服だったけど(笑)
いやぁ~楽しい!
基本、動物に洋服を着せるのは好きじゃないんだけど
すっごく色々あって…レスラー系というか覆面系の柄とか
かなりロックなのとか、ミリタリー系とか超かわいかったです。

が…びっくりするぐらい高いっっっっっ
セール価格でも高いっっっっっ
その値段で犬の服買うなら、私に洋服を買ってください
って感じでした。

本当だったらもっと色んなお店や、なんか食べ物屋さん(デザート系)
とか色々行きたかったんだけど、雨だったから却下。
雨だと行動範囲とテンションがかなり下がってしまう私です。

で、新宿では、、、またもやご機嫌に暴走
店員さんにかなり面白がられつつ、羨ましがられた(*^▽^*)ゞ
普段辛いから、友達との買い物の時はハッチャけてるんですよー
と言いたい!

今日は、いい買い物をいっぱいしました。
大満足ですっ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/217-437003b1

 BLOG TOP 


