fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

何事も元気よく!

最近ダルイなー!気合い入らんなー!なんて日々。
久しぶりに某売り場へ→

ここの所自由にCDを流せない状況だったんだけど
今日は1時間だけフリー
自分のロッカーにCDは山ほど置いてあるけど
今日はカウンターに置いてあるCDの中から
マ○シマムザ○ルモン

なるほどっ!何でダルイかって…これよ
やっぱこういうの聴かなくちゃ!
かなり元気でました
なるほどっ!納得!

ここ最近、いつもいる売り場では
ほのぼのまったり系&暗~い曲
バラードしか流れてないからなのねー!
少し前に辞めてしまった人がいた時は
その人がホルモン含め、元気が出る音楽を流していてくれたけど
今はホントそれがないから

ノリノリ、ガッツンガッツン、うりゃー!な曲が聴きたいのね、私。
あぁ~○○E-○RK&○.T.○が仕事中に聴けなくなっちゃって
つまんねー
んなわけで、普段まったくと言っていい程
家で音楽を聴かなくなった私ですが
仕事へ行く前に、○○E-○RKor○.T.○を聴いて
パワーを充電している日々でございます。

ウォークマン買って、休憩中に聞こう
私のMDウォークマンは
(ソニーじゃないからウォークマンとは言わない?)
ただいまぶっ壊れ中なのDEATH

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/210-2539093f

 BLOG TOP