カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



くらげな感じが好き

昨日、仕事帰りに…
仕事中にもらったメールを電車の中でチェック!

すると渋谷でライブだった2号から、ライブ終了報告と同時に
これから代官山でオールのライブがあるとの報告が。
ライブとライブの間の時間がかなりあるので
1人で時間つぶすのって大変だろうなぁ~…と思って。

間に合うかわからんが、急いで“今ドコメール”
渋谷に着いた瞬間に着信があったので、よくわからないけど
とりあえず電車から降りて電話に出て…そのまま渋谷で合流~♪

うん。まったく予定になかった行動をするのは楽しいっ

お茶するにも、お店に入ったのはラストオーダー5分前
30分後には閉店しちゃうし
結局夜の街をプ~ラプ~ラ
あ、またドンキにお付き合いしていただき(・・*)ゞポリポリ
大人買い~~

時間つぶしのお付き合いしたんだか
付き合ってもらったんだか、ちょっとわからない状況にっ(笑)

行きたいお店は全部閉まっているけど
夜プラプラするのって楽しいっっっっっ
時間を気にせず(一応気にしてるけど)さまよい歩くのって、
なんてステキな時間でしょ

そんなわけで、いつも利用している電車はなくなってしまったので(笑)
昔利用していた駅にたどり着く電車、そして久々の満員電車で帰ってきました。

私も明日はライブだっ
観るぞー楽しむぞー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/21-a8b2d197

 BLOG TOP 


