カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



会えな~い時間が~愛育てるさぁ~♪

朝、家を出て駅へ向う途中
ふと現実に引き戻された感じがした。
いや、とっくに現実ですがね(笑)

だってー!
チロッチロッとあっちゃこっちゃ見れば、
どっかにイチ様がいたのに、どこにもいないよぉ~
よく見かける人達も、あっちゃこっちゃにいたのに
今は誰もいないよ
どこ行っちゃったんだよー
って、当たり前なんだけどね(笑)
んでも淋すぃ…。
とはいえあと1月でまた…

そんな淋しいとか言いつつも、
やはり3ヶ月に1回でいいのにって支離滅裂?

明日会えないなら、3ヵ月後でも一緒じゃいっ!っていう考えかな?
3ヶ月後なら半年後でも平気じゃいっ!って考えですかね?
知らんよね(笑)

★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:・'゜☆。.:

時間がバラバラな2人が会うには
どちらかが無理しないと永遠に会えないって
軽く説教っぽく言われたりしましたが
大好きな人(友達含む)じゃない限り、無理なんてしたくないわいっ!
大好きじゃないのに、無理してまで会う意味がわからん!
用があるわけでもないし~。
なんで怒られてる?と意味不明。
相変わらず冷たくて悪うございました
ほにゃぁ~っとしてる日はほっておいてくれいっ!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/207-1322e764

 BLOG TOP 


