カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



シー!SEA!

朝、TVを見ていたら
ディズニー・シーに出来た新しいアトラクションの事をやっていた。
実際には今月の4日からの開始なんだけど
アナウンサーの人がチャレンジッ!

全然わかんないんだけど、おもしろそー

内容としては、ギャオで特別映像を見たから
なんとなく把握しているつもりでいたし
ホーンテッドマンションみたいな感じかな?とか勝手に思っていたんだけど
フリー・フォール見たいのがあるらしいじゃん!
行きたい、行きたーい!!

んだけど、最初は毎度のごとく並ぶだろうから
みんなが落ち着いてからでいいや

当分行く予定もないしね…
シーに行くならその前に、ランド行きたーい!ランドー!!!!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/2-a708fe86

 BLOG TOP 


