カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも何しに六本木へ?

今日は雨で、ちと不便だったが
らすかる丼と六本木→渋谷へ行ってきました。

2度目のテレ朝ショップ
地図とか持って行かない限り、
1人では絶対にたどり着けないなぁ~と思う。

何気にあれもこれもと気になる商品はいっぱいで
かなりはしゃげるけど
結局購入したのは、元々購入予定だった物を無事GET!
そして今回もバスで渋谷へ移動。

あれはデパ地下というのかな?通りすがっただけだけど
私の心はあっちゃこっちゃと大忙し!
買わないけど、デパ地下楽しいみんな美味しそうっ

そうそう、以前ぬいぐるみ“ケロ”を購入したお店も
また同じ場所に出店(っていうのかな?)していて
また寄り道~買わないけど、見てるとかなり楽しい
癒される
キャイキャイしちゃう

あとは行き当たりばったりにお店を見たり
目的だったTシャツ屋さんへGO!
予想通り、ステキなお店
ガラガラだったから、自由に見放題だし、すごくいい空間です。
いいなぁ~こういうお店…としみじみ色々考えてしまう。

私が買う予定だったTシャツが3種類ありまして。
その1種類の欲しかった色が置いていなかった為
ネットで購入することに決めてしまい
結局お店でお買い物はしませんでした。

家に帰ってきて、ネットで注文しようとすると
送料は無料になる金額だったからよしとして
支払いが、代金引換と振込みしかできなくて
あぁ~お店でカードで買えばよかったな…と、ちと後悔(苦笑)
店になかった色のTシャツの絵をよく見ると…う…どうしよ?止めるか?
とか思ってしまったので、店でよかったんじゃん!と(汗)
早く着たいしっ!
んでも結局、よく考えて
店で見た時に購入予定だった3種類の1種類は買うのをパスして
予定通り、色のなかったTシャツと
めちゃお気に入りのTシャツを……3色買いしました

そうそう、ファッキンでらすかる丼と結構長話をしました。l
楽しかったで~~~~っす
家に帰ってきて、2号と中身のある話やかなり無駄話(笑)
とんちんかんな話などなど超長電話。
今日は1日よくしゃべったな(いつもか?)
めっちゃ楽しい1日でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/197-0e70e37d

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。