カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久しぶりにキャラの濃い人に出会った

保険屋さんに会って色々色々でした。

保険屋さんに
「わぁ~その色似合ってる~カワイイ~!」と大絶賛だった服。
…どの色?
あまりの興奮にこちらからの質問は一切不可
羽織ってるカーキ?それとも中のグレー(ベージュ)?紫?
話の内容からすると紫かな?
したらそれはそれで嬉しいです。
しかし何度同じことで褒められただろう。
そんなに感激されても何もでないし、返事に困ってしまいます。

私の担当になった保険屋さんは今の人で3人目なんだけど
この人かなりのキャピキャピ系
悪い意味ではなく、いい年してご機嫌なのも嫌いではないですし
今までの人で1番話しやすいんだけど
保険屋さんが買ってきた服まで見せてくれたり
普通の友達以上にあれもこれも聞いてきたり、話してくるので
みんなこんなんなの?とちょっとビックリしてしまう。

ま、退屈だったりしないので楽しくていいんですけどね
濃いキャラだなぁ~と関心してしまう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/195-4cd88383

 BLOG TOP 


