カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ららぽな1日

昨日は3号とららぽーとへ行きました。
ららぽーと…シャムちゃんのラジオ以来で超久しぶりっ
特に買い物の予定はなく、プラプラしまくりました。

行く前からペットショップに興味津々だったので、一番初めに向いました。
屋上みたいな所に、ペットショップ何軒かが1つになった感じで
ドッグランもあって、犬連れの人たちがノーリードで
犬と遊んでいるのを見ているだけでも楽しいっ
すっごく広くて、実際に犬を触れるスペースや、猫専門店もあって
ドデカイ売り物ではない猫達もいっぱい!もちろん子猫もめちゃめちゃかわいくて
しゃ~わせ
もぉ~犬も猫もかわいくてさぁ~
ハムスターやウサギ、ふくろう、小鳥…オウム!このオウムがしゃべってかわいいのよ!
熱帯魚や観賞魚も色々いて楽しめたし、爬虫類や亀!
ミドリガメも好きだけど、なんて亀だったかな?
なんとか陸亀!こいつがさ、そんなに大きくはならないんだけど
ずっとご機嫌に動いているし、見た目もステキでツボりました。
飼いたいとか思ったもんねぇ~。
そうそうフェレット専門店もあって、店の中にフェレットがウロウロしてて
“踏まないでください”とか表に注意書きがしてあった(笑)
なんにしても動物はほとんど触れるのは可能なんだけど
手を洗ってからじゃないといけないから、面倒くさくて何もしなかったけど
お客さんが連れてる犬たちがウロウロしてるから
そんな犬たちは、通りすがりに触ったりなでたりしてました
ん~動物はどいつもこいつも可愛いなっ

その後はゲーセンに寄って、携帯ストラップに付けるサイズのぬいぐるみガッチャピンを発見!
携帯には付けないけど、普通のぬいぐるみだと大きいから
小さいのが欲しくて~
UFOキャッチャーではなく、棒にぶら下がっているのを挟んで取るヤツ!
100円で1回だけやろう!と心に決めてチャレンジっ
無事GET-…とガッツポーズで喜んだ瞬間
掴んで下へ移動している時に、棒にぶらさげる為のヒモではなく
ぬいぐるみに付いてるストラップが、
移動中にあった別の景品の棒に引っかかり、ガッチャピンお引越し状態で終了
何?なんなん?私ってばナイス移動しただけ?
かなり衝撃的なゲームでした。結構凹んだわ。

あとはとにかくプラプラしつつ、いつか買わなきゃ!と思っていた
体を洗うタオルを無事GET。
何年かぶりに、にんにく屋にも行って、がっつりにんにく料理を食べました
デザートセットにしたんだけど、にんにく全然関係ないけど
黒ごまの焼き菓子が美味しかった
あ、にんにくの味はしないけど、形はにんにくの形でした(笑)
お店で買える、『力士味噌』や『漁師味噌』『にんにく醤油ドレッシング』も気になったなぁ~。
家で母ちゃんに話したら、「気になったら買いなさい!気が利かない!」と怒られました。???

ららぽーとに1日いただけだけど
いっぱい歩いたかな?と。
楽しかったですo(*^▽^*)oお疲れちゃんでしたー

んで、家に帰ってきて、映画【IN DREAMS 殺意の森】を見ました。
スポンサーサイト

コメント

がっちゃぴん☆

ららぽーと、おつかれさまでしたー♪

いやー、あのガッチャピンの商品移動はナイスでしたな(^p^)
あれには私もびっくりよ!!!
でもそこで、もう100円払って取ろうとしない姐さんはすごい!えらい!
私だったら、悔しくてもう1回やっちゃうよ絶対(><)

写真もありがと♪
家帰って改めて見たら、同じ写真が2枚入ってるのもあったよ(笑)

また遊ぼうね~~(^3^)ノ~☆

あれまっ!

お疲れ~♪

やっぱもう1回やるべきだったかな?
移動したまんまじゃ悔しいんだけど、そこでもう100円使うのも悔しかった(苦笑)
罠にはめられた気分だっ(><)

写真…同じのが2枚?あらあら邪魔でしたなっ(笑)
まじで、半分以上ボツだと思うから、容赦なく捨てちゃってくださいm(_ _)m

同じく、また遊ぼうねっっっっっo(*^▽^*)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/19-e44ec3f4

 BLOG TOP 


